SSブログ

ホンソメワケベラが体調崩す? [60cm水槽]

60cm水槽投入から○○?日目
ホンソメワケベラの調子があんまり良くないです。

やっぱり先輩アクアリストさん達の意見は正しかったのか?・・
エサは良く食べてるし、動きも普通。
でも皮膚がちょっと変?(剥がれそう)なので しばらくは暖かく見守ろうかと・・

連休を使って生体を衝動買いしてしまいました^^;
いっぺんには無理なので少しづつ紹介できるようがんばります^^


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

HAL

小さな命が元気になるよう全力で頑張ってください!
by HAL (2007-02-14 03:32) 

ホンソメ、心配ですね。
よくなってくれることを祈っております。
by (2007-02-14 08:58) 

YASU

ホンソメってやっぱり難しいのでしょうかぁ~?
がんばれ~ホンソメくん!!
by YASU (2007-02-14 14:03) 

nyan

ホンソメさ~~~~ん!
↑気合入れて呼んでみました!
by nyan (2007-02-14 17:32) 

早く良くなればいいね!
あまり酷かったらお店の人に症状言って処置方聞いた方がいいよ^^
by (2007-02-14 21:17) 

サクンバ

ホンソメにはなかなか手こずるんですよね^^;
多少値は張りますが同じクルーナーならネオンゴビーがオススメですよ♪
飼育が格段にラクです^^
by サクンバ (2007-02-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。