SSブログ

ホンソメワケベラ [60cm水槽]

もうほとんど完治したようだけど・・
カクレクマノミの白点病が気になるので
ホンソメワケベラを60cm水槽に入れてみました。

スカンプシュリンプと合わせて 白点病予防になるかな?・・

ホンソメワケベラは動きが早すぎて とても写真は撮れないです。
『他の魚を掃除する』なんて特技がなくても
わりと綺麗だし、泳いでいる姿もなかなか気に入っています。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

カクレが白点病ですかぁ。 心配ですね。
白点が出るのは何かバランスか崩れてる環境なのでしょう。
早く完治するといいですね。
by (2007-01-29 11:28) 

サクンバ

ホンソメ自体の飼育がけっこうムズかしかったりして^^;
過密飼育だと出やすいのですが、そんなことありません?
by サクンバ (2007-01-29 20:49) 

hiropremium

多少の白点なら
ほっておくのがいいですよ~
by hiropremium (2007-01-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。