SSブログ

今日もデジカメ [60cm水槽]

他の方のブログを読むのに夢中で 自分の日記をすっかり忘れてました・・
昨日の失敗作も載せてしまおう!全部ピントがブレているので小さめに

気のせいか体も少し大きくなったような・・
購入時、胸ヒレに有った穴も無くなってきました。
カクレクマノミって そんなにすぐ成長するのかな?

ちなみに僕の場合、ショップの店員さんに
『しばらくはスタートフィッシュのみ飼ってください』
と言われたものの 水槽立ち上げ直後に我慢できずカクレクマノミを入れてしまいました・・
ようやく一月くらい経ちますが 意外と丈夫なのでは??


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

ちゃぱ

大きい写真見たい(>_<)
by ちゃぱ (2007-01-12 08:59) 

ご訪問ありがとうございました。
私の友人が以前熱帯魚を飼っていてすごく癒されると話していたのを懐かしく思い出しました。
これからよろしくお願いします。
by (2007-01-12 09:28) 

わたしはカクレをスタートフィッシュにしましたよ。
カクレは結構強いですからね^^
まだ小さいカクレなのですか? でもすぐに大きくなりますよ。
by (2007-01-12 09:56) 

YASU

こんにちは!はじめまして!^^
うちの読んで頂けてるんですね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
by YASU (2007-01-12 12:32) 

サクンバ

スタートフィッシュにはクマノミくらいがむしろいい気がしますよ^^
スズメの類は気が強すぎて後で困る・・・^^;
最終的に飼いたい生体をある程度絞っておいて、その中で一番丈夫な種類をスタートフィッシュにするのがいいですよ^^
by サクンバ (2007-01-12 21:02) 

↑最終的に飼いたい生体・・・・
色んなの♪たくさ~ん♪だからウチはいっぱいいるんです^^
by (2007-01-12 22:01) 

ライブロック

コメントいただいた方々
いまからblogの方へお邪魔いたします~
いつもありがとう。
by ライブロック (2007-01-13 05:22) 

umauma2

イソギンうらやましいです。落ちたときを考えると怖くて、私は
入れられません(^^;)。
写真も綺麗ですね。ちゃばさんもおっしゃっていますが、
サイズアップで見たいです。
by umauma2 (2007-01-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。