SSブログ

動かないで! [60cm水槽]

初めてのデジカメ撮影に挑戦したのですが結果は無残に・・
動き回るのでブレルし、照明の関係で水槽にカメラが反射して写ったり・・
写りが悪かったので もう一度、撮りに行くとイソギンチャクが開いていない、ああぁ・・
今日はこれで我慢しました。

当たり前のようにいつも画像をUPしている方々を尊敬してしまいました。


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 11

ちゃぱ

あ、綺麗に撮れてます☆ミ
顔も見えれば最高ですがぅ。
by ちゃぱ (2007-01-11 07:10) 

水槽の写真は難しいですね。
わたしも上手く撮れませんよ^^;
次回は、カクレがバッチリ写ってる写真を楽しみにしています^^
by (2007-01-11 08:42) 

はじめまして、kurumiと申します。
イソギンチャクが 魚が通り過ぎて 揺れているようです。
by (2007-01-11 08:49) 

ドンドラニリン

こんにちは はじめまして
ブログへのご訪問ありがとうございました(・∀・)
カクレクマノミ かわいいですね
なまえとか つけてたりします?
by ドンドラニリン (2007-01-11 10:09) 

みらい

はじめまして、ご訪問&niceありがとうございました。
クマノミちゃんの可愛いお姿(*^^*)♪
by みらい (2007-01-11 16:36) 

noric

クマノミ、可愛いです~。
by noric (2007-01-11 16:54) 

サクンバ

水槽の写真撮ってるとコケとりをマメにするようになりますよ^^;
体色が濃い目でキレイな個体ですね♪
by サクンバ (2007-01-11 20:11) 

おッ、写真が載ってますね!
僕は文章が苦手なので写真でごまかしてます^^
多少のピンボケとかは、お構いなしです^^;
by (2007-01-11 20:37) 

umauma2

初めまして!私の寂しいblogに訪れていただきありがとうございます。
海水初心者なので、ぜひ情報交換をお願いします。
写真は三脚があると、かなり楽に綺麗な写真が撮れることに
水槽写真を撮り始めて気づきました。
今後ともよろしくお願いいたします!!
by umauma2 (2007-01-12 00:11) 

miho-rin

ご訪問ありがとうございました
いっぱいどんどんやっていくうちに
なんとかなっていきますよ
私も ブログを一番最初にやり始めたときは
写真なんて 載せられませんでしたもの(≧▽≦)
頑張ってくださいね♪
by miho-rin (2007-01-12 00:53) 

ライブロック

こんなにコメント、全部読ませていただきました。
お返しできないけど・・ありがとうございます。
by ライブロック (2007-01-12 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。