SSブログ

今日ライブロックで見つけたもの [60cm水槽]

『毎日何をしているんだろう?』などと時々思うことがある。
ナゼって?・・
水槽を眺めたり・ネットで欲しい魚とか探したり、調べたり・・
こんなことに毎日2,3時間も使ってしまうから。

せっかく書き始めたブログだし、今日も何か書こうと水槽を覗いていると
ライブロックに赤いケヤリらしき生き物を本日始めて発見!
『だから止められない!』 
どっかで聞いたようなセリフ?^^;

昨日はオレンジのケヤリみたいなのを見つけたし
でも見つけた(目が合った)瞬間に隠れてしまい写真には納められませんでした・・


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 7

ちゃぱ

目の合う瞬間、撮影頑張って下さい☆ミ
by ちゃぱ (2007-01-13 10:29) 

必ず、と言っていいほど生えてますね。
あとはスポンジ。これもそのうち大きくなってきます^^
by (2007-01-13 16:13) 

YASU

ライブロックってよ~く見ると
いろいろな生き物が付いてますよね~
ケヤリの他にもいろいろと出てきますよ~^^
by YASU (2007-01-13 16:39) 

小さなケヤリやサンゴなど、色んなものが出てきますよね。
それを探すのも楽しみの一つです^^
また写真を撮って見せてください。
by (2007-01-13 20:53) 

サクンバ

夜中に懐中電灯で覗くと、もっと見たことないものが!
夜も覗いてみてください、きっと楽しいですよ^^
by サクンバ (2007-01-13 22:20) 

hiropremium

自分の海に何かが沸いてくるのって
楽しいですよね~!
又、来ます。
by hiropremium (2007-01-14 17:16) 

ライブロック

コメントくださった皆様ありがとうございます。
これから巡回させていただきます。
by ライブロック (2007-01-15 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もデジカメ上手く撮れない・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。