SSブログ

レイアウト [60cm水槽]

いま60cm水槽のレイアウトを考えています。
すぐに写真をUPできるかどうか分からないけど・・
底面の真ん中を大きく開けて 逆Uの字にライブロックを組めたら良いんだけど
岩の形がバラバラなのでなかなか難しい・・
あんまり詰めると水が流れなくて良くなさそうだし
完成まではしばらく時間がかかりそうです。

ギンガハゼが縄張り?を作ったみたいです。
カクレくんが近くを通ると たまに噛み付こうとしてる・・

今日のカクレくんは 大きな円を描くように水槽内を泳いでいて
なんとも気持ち良さそう~
流れがあるところではやや直線的に
流れの無いところでは横にクネクネしながら
たまに上下にもクネクネ?しながら泳いでいます。

う~ん ずっ~と見てても飽きません^^


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

ちゃぱ

UP無理ですかぅ。
見てみたいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-01-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギンガハゼ水質チェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。