SSブログ

ようやく 3ヶ月 [60cm水槽]

今日は60cm水槽の水を 20ℓ ほど換えました。
ブログはサボりぎみだけど・・
魚の世話(餌&観察)はちゃんと毎日しています。

60cm水槽を購入してから ようやく 3ヶ月を迎え
水質も・・気持ち的にも落ち着いてきた感じです。
バクテリアも ある程度は増えたかなあ?・・・


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

YASU

自分のサンゴ水槽は立ち上げてから
2ヶ月半位だからほとんど一緒ですね。
あと3ヶ月もすれば更に水質は
安定してくると思いますよ^^
by YASU (2007-03-03 17:38) 

サクンバ

↑そうそう!
あと三ヶ月もすればすばらしく安定感が^^
サンゴも沢山入れられるかな?
by サクンバ (2007-03-03 19:50) 

↑そうそう^^
たくさん入れられる♪
←ネオンゴビーにタツも^^
by (2007-03-05 00:26) 

うちの水槽はいつになったら安定するの?
うちのも3ヶ月ぐらいなんだけど、おかしい^^;
サンゴは調子いいんだけどな~。
by (2007-03-05 11:05) 

更新停滞中ですね・・・
元気ですか?
by (2007-03-29 00:03) 

響(きょう)

ガラス玉遊戯をしました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水質検査みんな元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。