SSブログ

60cm水槽の水換え [60cm水槽]

水槽の水換えに 電動式のポンプを使い始めたのでかなり楽になりました。
目立って水質が悪化することも無いようなので
これからは 1回/週ペースで20ℓ ぐらいづつ換えていく予定です。
専用にヒータも一個調達してきたので もう冷たいままの海水を入れて
カクレクマノミ達の体調を崩すミスも無くなるだろう・・・

いま使っているデジカメじゃ?・・
画像も上手く載せられないしなあ~

カクレくんの白点はすっかり消えてくれたし
最近は、平和すぎて書くネタもあまりありません^^;




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

YASU

カクレの白点完治して良かったですね^^
水槽は平和が一番ですよ~
ネタがないのはちょっとだけ困るかなぁ~^^
by YASU (2007-02-06 10:05) 

サクンバ

平和だとネタには困りますね^^;
ここは新生体追加で!
by サクンバ (2007-02-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。