SSブログ

タマイタダキイソギンチャク変色 [60cm水槽]

今日も画像を載せようと思っていたのですが
50枚ぐらい撮って、使えそうなモノが一枚も無いので諦めました・・

撮りたかったモノとは全く関係ないんですが
タマイタダキイソギンチャクがクチから茶色いものを吐き出していました^^;
それを引きちぎるようにカクレクマノミが食べてる・・

タマイタダキイソギンチャクのクチから出てくる前に引っ張りだして
美味しそう?にたくさん食べてました。

しばらくすると タマイタダキイソギンチャクの緑色が一部無くなり
茶色っぽくなってた・・クチから履いていたのは緑色の素?・・

また懲りずに水流の方向を変えたり・・
したのが悪かったような気がして反省しています^^;


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

ちょっと体調を崩してますかな?
心配ですね。 復活してくれることを祈っています。
by (2007-01-19 09:07) 

ちゃぱ

次回の写真期待してます☆ミ
by ちゃぱ (2007-01-19 09:09) 

YASU

イソギンのことは全然分からないので
経過レポお願いしますね~^^
by YASU (2007-01-19 11:13) 

うんちじゃないのかな?
サンゴもイソギンもたまにするけど・・・
by (2007-01-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。