SSブログ

サンゴ投入 [60cm水槽]

ここには海水魚を飼ってない人も来るんですね、わかるように日記を書かなきゃ。
でも、無理っぽい・・
今日は飾りサンゴを水槽に投入!レイアウトにこだわり始めたらショップに置いてあるライブロックでは組み方が微妙に難しいんです。
ライブロックのように石灰喪が付くように水質管理しなければ・・
いま水槽に入っているライブロックには ケヤリの仲間、カニ、小さな巻貝、綺麗なゴカイ?、不明な海草、謎の生命体など・・
小さな生き物が沢山住んでいるんだけど、カクレクマノミよりもこっちを眺めてる時間が多いのは僕だけ?!

カクレくんの白点は一週間ぐらい見られなくなって、これで安心して良いのだろうか?・・
しかも、たかが一月しか経っていないのに一回り大きくなった気がしてます。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。